年に一度の風俗嬢収穫祭!その様子をまとめた体験談を掲載しています!

ナンバーワンの風俗は流石だ

風俗店の中でもナンバーワンじゃないかと評価されているお店がありましたので、いったいどれほどのレベルなのかを確かめる為に一度遊ぶことに。距離的には無理なく通える範囲にある訳で辛いとは思わなかったし、外観の方も綺麗で流石だと思えました。内装の方も豪華だけど品を感じさせてくれるから、きっときちんと考えた上でお店の設計を始めたんだろうなって言えますね。風俗嬢の方もみんなモデルみたいな体型で悪くないと思えたし、運良く人気の高い子と付き合えたので満足です。彼女はこの業界で働いて既に今年で5年目となっているらしく、十分な経験を積み続けてきていると感じます。そんな彼女のサービスだけど最初は土台とも言える基本的なサービスを行い、その後でより過激な行為を始める王道的な流れでした。出だしから過激な行為を始めるとその後の処理が地味に感じるし、体に負担も溜まる訳でこの点も考えているのは素晴らしいです。今回の利用でこちらのお店は何故ナンバーワンだと評価されたのかが分かった気がします。

新人でもレベルの高い風俗嬢で安心

新人の女の子でもプロ並みのレベルに教育し続けている風俗店があると聞いたので、ためしに一回そちらの方で遊びました。きっとすさまじい教育を続けているのだから風俗嬢はやつれているに違いないと思っていたのだけど、実際に遊ぶととても健康的でハキハキした感じだからびっくりです。考えてみれば男性客に奉仕させる女の子をそんな不健康な状態で出したら低評価になるからする訳がないですね。その子は本格的に働き始めてから半年にも満たない新人らしいけどその割にサービスはテキパキしている感じで無駄がないし、こちらが刺激を感じやすい部分のみを処理するのであっという間に射精させられました。オナニーじゃここまで気持ち良くなれないからもう既に彼女はプロの領域にまでレベルを上げているんだなって思うと感心しちゃいます。一番すごいのはついこの間まで素人同然だった彼女をプロ並の女性に成長させられたお店の教育で、いったいどんな教え方をしたのかを知りたいものです。とにかく今後はこちらのお店を利用し続けますよ。

短期間で成長した風俗へ向かうことに

噂によると作り出されて僅か1年目で驚異的な成長が出来た風俗店があると聞きましたので、今日実際に通ってどの程度か確かめたんですよ。まだ作りたてのお店だけあってか外観と内装の両方がとても綺麗でお店側の対応も素早いし、無駄な要素が全くないシンプルな運営が素晴らしいと思えました。肝心の中身でもある風俗嬢だけど流石短期間で高い評価を得られただけあってかレベルはかなり高い感じで、明らかに雰囲気が普通の女性とは違う感じで驚きです。まさかここまで美人で素晴らしい女性だとは正直考えてもいなかったから、何故こちらのお店が僅かな日数で大きくなれたのかが分かります。性的な奉仕の方は一見すると地味だけど後々でじわじわと聞いてくる行為を中心に続けてきたので、最終的にはそれが影響して一気に強い快楽となりました。おかげで頭の中に詰まっていたモヤモヤが一気に無くなった気がするし、以前よりも思考全体がクリアになりました。今なら複雑な問題も一気に解決出来そうな気がするので、これからはこちらのお店の力を借ります。